top of page
検索

れなさん 東京都港区海岸

【高解像度表示】(別ウィンドウ表示のため閲覧後は閉じてください)


▼フォトギャラリー 画像上の矢印<>で別画像に切り替わります。




【撮影会】マシュマロ撮影会(個撮)

【撮影メモ】れなさん、お笑い好きの好感の持てるモデルさん。

地図に載らないギラチョウブルー橋(仮)の上でLED風船を用いてのノンフラッシュ撮影。仕事帰りの21時15分スタート。

風船膨らましから付き合っていただき、又ピントも合わないシャッター音もないコンデジ(RX1)だったので、モデルさんは大変だったと思いますが、よく笑っていただき助かりました。


素敵な場所です。


bottom of page