top of page
検索

ミス湘南大撮影会 辻堂ジャンボプール


【全画像表示】(別ウィンドウ表示のため閲覧後は閉じてください)


▼フォトギャラリー 画像上の矢印<>で別画像に切り替わります。



【撮影会】ミス湘南撮影会(大撮)

【撮影メモ】辻堂ジャンボプールでの撮影会、本鵠沼駅から歩くと途中美味しいアイスクリーム屋があるのですが今年は鵠沼海岸駅から歩きました。

2019年のミス湘南に加え2018年のミス湘南のトップ3も来ておりビジュアル的にも最高でした。

なんと新品SD2枚の内の1枚が壊れてました、RAWの大半はもう1枚に保存してましたが1/3くらいはおじゃん。

結局数日かけて全セクタチェックしても異常が見つからなかったのですが特に新品はデュアル保存しなければ恐いです。


壊れたSD内の画像の1枚(撮って出し)、怪しげな仕上げになっておりました(謎)

bottom of page