top of page
検索

矢澤なみおさん 横浜・江川せせらぎ緑道

【全画像表示】(別ウィンドウ表示のため閲覧後は閉じてください)


▼フォトギャラリー 画像上の矢印<>で別画像に切り替わります。


【撮影メモ】矢澤なみおさん御薦めの満開の桜とチューリップが楽しめる横浜でも貴重な撮影スポットです。鶴見川の支線でそこそこの長さで桜やチューリップの多様な景観を楽しめます。

午前中から撮影を始めましたがちょうど花吹雪で晴天でしたので、撮影タイミングは最高なものの、正午過ぎには人の切れ目を狙って撮影するような状態でした。


家から10kmくらいで行けると判断し撮影機材をしょって自転車で行きましたが、

アップダウンが激しく体力の限界に挑戦みたいな往路帰路になってしまいました。

車の駐車は難しい場所なので、バイクで来るか、近隣の駅でシェアサイクルを探すのがいいと思います。なお桜シーズンは工場以外なにもないので。



bottom of page